「指示する人される人」


853:
オートマでGF~とか雨~言われるとめちゃくちゃ腹たつなこれ
てかてめえが強化消し・雨できる職でこいよ
実績開放中の寄生職の分際で指示すんなマジで

854:
>>853
言われなくてもやります
これで黙るよ


856:
>>853
指示するやつには雑魚しかいないから気にするな

865:
>>856
少しは待てようぜえって発言したら黙ったが俺は悪くない

858:
>>853
どうせだったら
「賢者殿!何卒、何卒!
 奇跡の雨降らせ給え!」
とか言えばいいのにな

860:
>>858
賢者「wwwwww」
賢者「ドルモーア」

857:
サプライズもない爪盗賊の人間男がパラの人間女に向かって
攻撃しろよ
とかほざいてた

クソ職で来るなよ

864:
>>857
クソvsクソ
強いて言うなら災禍ライガーある盗賊の勝ち
オナパラは来るなよ

866:
>>864
しかもその時盗賊もパラも二人いたんだわ
あとは道具と魔戦
ヒーラー天地と占いの俺だけだし

こんなん防衛できるわけねーわ

867:
>>866
占いは星のゴキブリホイホイ連打した後死神のオーラぶっ放す必殺技があるだろうが甘えんな

876:
>>867
さすがに太陽待機したままそんなのタイミングよくは無理だわ

つか範囲2職が回復担当までして他なにやるつもりだよ
甘えるなよ

859:
鐘が出現するたびに定型文三連発するスティック僧侶は破砕したくなったわ

868:
的外れなクソ指示してるやつはともかく
まともな指示してるやつまで嫌って反発してるやつは基本的に下手糞しかいない

869:
>>868
でもにおうだち強いですよw

874:
>>868
ボスが強化した瞬間、鐘出た瞬間に発言する糞野郎おるやん
お前に言われんでもやるわってめちゃムカつくわ
勉強しようとした矢先オカンに勉強せい言われたくらいムカつくわ

885:
>>874
強化の瞬間に言うのは鬱陶しいが
鐘は出現前とか出現と同時に言ってくれて構わないわ
いつも俺以外のやつ0~2人程度しか鐘に向かおうとしないし

管理人追記

職実績があるのでこういうことが起こりやすいのかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0 件のコメント :