もし魔塔方式のスキルポイント振り直しが出来たら・・・

WS000325



494:

早くスキルポイント全開放してほしいわ
個人での特化は宝珠だけで十分だろ




511:

>>494
バージョン3持ってて3.1までクリアしてる人間は
やりなおしの無限石でスキル振りなおし自由でいいのにな。


512:

>>511
そんなことしたら、全てのコンテンツで最適の職とスキル振りが要求されるようになって余計面倒になるだけだぞw


513:

>>512
今でも基本、出す職の職スキル150必要武器スキル180にするよな?
福の神とか日替わり討伐みたいな雑魚コンテンツは適当でもいいかもだけど


522:

>>513
「道具できません><」「僧侶ならできます」みたいなのが通用しなくなるってことよ
バト「振り直してくるまで待ちますよ^^」


514:

振り直しが面倒すぎる
金はどうでもいいが


515:

振り替えなくても4職主力行動できるようにしてるからマスターいじり面倒とかの意見がよーわからんわ


517:

戦士 バト 旅 魔 僧侶 占い師
まあこれくらい使える様にしとけば大丈夫だろ

あとの職は邪神か達人でしか使わん


519:

どう考えてもいらない職が混じってるなw


520:

やっぱマスターはパッシブ底上げ固定にしてくだちい


521:

全職スキル解放したってどうせ半分以上の脳筋は火力職しかやらないんだから頼むわ


526:

一つずつ対応してもらえればいいよ
とりあえずスキル振りは 魔塔方式にしてくれれば助かる


529:

逆にもっと振り直しを面倒にしてほしいわ
やりなおし宝珠は100万Gに、マスターは廃止、宝珠はpt振り直しの時もへろへろになるように

ここまですれば「振り直せばできるだろ」ってのがなくなる
邪神と達人の職とかスキル縛りは廃止で


530:

>>529
リセットまで振り直し出来ない最近のゲームの話だけど、それでも○○お断りはある、誰かさん達が持ち上げてるゲームな
好きな職でどのコンテンツも遊べるようにってのは現実的には難しいよ、このゲームの場合特化職のゲームだから余計にな
だから転職楽にしろって話になる


531:

>>530
「好きな職でどのコンテンツも遊べる」必要なんて無いと思うよ
自分ができない職は誰かができる、でいいじゃん


532:

>>531
PT組む難易度が上がってくだけだな
後続もPT組めなくなっていく


534:

誰でもできそうな職ならいいけど
Sキラマとか盗賊や道具がいなくて全然募集ないよな


535:

宝珠やスキルの振り直しが簡単なほうが、PTを組むのが大変よ
特定の職や宝珠が揃ってない言い訳ができなくなるんだからなw

まあどうでもいい話か、当分は今のままだろうしな


537:

どんな職でも倒せるコインボスじゃないと
後続は行けなくなって、どんどん負の遺産になるだけなのに
いい加減気づかないんだろうか?


539:

運営「Sキラマに行けない?テリーに食わせろ」

プレイヤーが望むのはプチSキラマ


540:

4人でコインを持ち寄る前提に作ってしまったせいで
過疎化によってパーティ募集が成立しないコインボスが悲惨なことになってしまっている


541:

だからこそサポのみで4枚同時に捧げたいんだよね


引用元 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1476579255/

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