イオラマンを制する者はレースを制す


WS000177





294:
そりゃあ所詮情報選だからな知られる前にイオラマンやってれば勝てた昔とは全然難易度変わるの当たり前



298:
イオラマンにとって嫌なのは、他にイオラマンがいる状況
こうなると防御マンに勝てないし、有利なはずのピオラマンにもイーブンになっちゃう
イオラ有利が知られてくるにつれ勝てなくなる、それがイオラマン

299:
>>298
そのイオラマンもおまえのことを意識して見ている

300:
イオラマンが潰しあったセイで今はスライムナイトよりスライムの方が多い気がする

303:
攻撃手段絶対確保したいならナイト
スピードSのままスタミナ安定確保や他ステ任意にふりたいならスライム

304:
イオラマンだけど俺以外に誰も攻撃妨害がない場合はピオラマンになるわ
一番怖いのは防御系一切持ってない奴
確実に捨て身で来るからヘタすると共倒れになる

305:
称号とれんまま鍛え直しラストになった…
なんで150万で称号作ったんだよ…
もっと気楽にやらしてくれよ…

308:
>>305
今回取れなくても第2回以降で取ればよい

>>307
ナイトが自分だけの時は全ピオラで勝てるなあ

307:
イオラマンだけどイオラマン他にもいた方が助かる

309:
レースの主導権を常に握っているのはイオラマン
イオラマンを制する者はレースを制す

310:
サブキャラは150超え何度も出したのになぁ
最後はイオラマンになって派手に散るかな

313:
スライムでダッシュ付かないと厳しいなー

315:
3回100万以下だったけど4回目で185万いけた
NPC戦が情けなくもギリギリだったのでそっち順調だったら200近くいってたと思う
イオラ+ピオラでずっと同じ作戦だったので達成感微妙だけどほっとしたけどまだサブがある
期間限定の称号設定まじでやめてほしい

316:
イオラよりピオラのほうが凶暴だとおもう
なにあのチーとジャンプ

317:
まるすけの方法やったら100万いかなかったぞ

318:
>>317
やる方が悪い

319:
イオラマンが場に二体以上いるときは防御マン大勝利

323:
せやから運ゲーいうとるやろ

ドヤ顔で語ってるやつとかもたまたまそのときの戦略がハマっただけ
4連ピオラでも180万くらいいったときあったわ
次やると100万いかなかったりするけどな

324:
初日よりは確実に難しくなったよ

325:
そもそもピエラを覚えるのも運だし
ピエラやアクセル、ダッシュ系なかったら
防御マンのスライムにヤラれるから話にもならん

330:
戦略・育成・特技が2割、運が8割、と思ってる
まぁその2割が大事なんだけど

331:
その2割でやることやっておかないと150万いかないしな
そっから先はまあ運かもだが

333:
初日はよく考えずにとりあえず妨害な脳筋ばっかだったから、スライムで防御防御防御ダッシュで勝ちまくれたな

336:
>>333
もっと初期はスライムも防御マンじゃなくてダッシュ系のの脳筋だったからイオラ打ってれば転がって勝ちまくり

334:
いや運10割でしょ特技もランダムで覚えるんだから

335:
やることやると言っても特技ばっかりはランダムで来ない事にはもうどうしょうもない

340:
スライムナイトが初期からイオラを覚えていて、しかもたったMP3で全体的攻撃
対するメラはMP1だがトップだけの単体攻撃どうみてもバランスが悪い
そりゃあ初期はスライムナイトを選んでイオラで全体攻撃してれば勝てたわなw

342:
200いったわ
急速 ピオラ持ちのスラナイ別格だわ
みんながんばって

352:
イオラマンがいるのにダッシュ3回で死にに来る奴

361:
>>352
これなんだよなピオラ持ちナイトが圧倒的に有利なの。
わかってたって防御するしかない。
イオラに突っ込んで死んだらただの馬鹿感が半端ない。
現状イオラピオラマンに対抗する手段ってほとんどなくないか?
仕方ないから乱戦紛れ勝ち狙いのバナナ連打なんだが、これも結構ぎりぎりの戦術だからな150万いくかどうか微妙なレベルの。

455:
>>361
イオラマンに対抗するにはバナナマンになって防御を捨てること
捨て身ほど怖いもんはない

368:
>>352
全員防御してるところをダッシュで駆け抜けた快感は君にはないのかね?
ロマンだよ

400:
>>368
ナイト4の時にピオラ4で圧勝した回あったけど気持ち良すぎ
誰もイオラ打たないとか

403:
>>400
それそれ
200達成よりたのしめたわ
DQもまだまだやれるわ


引用元 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1474116167/

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