斧が強くなるって言われても蒼天のダメージ変わらないじゃん


501:
紅魔の威力とCT上がってさらにMP回復できるのに燃費よくするってもうギャグだろ
2つの調整別々の人間が考えたのか



502:
つか両手剣が高火力範囲有低消費存命有(武器ガード)なんだから
せめて火力で勝ってないと意味ないわね

505:
モーションが遅くてDPS出ないんだからせめて瞬間的な火力くらい両手剣を上回らないとなあ

508:
斧の蒼天が火力で勝っても1999という壁にぶち当たりCT技では両手剣がバランス良く揃いすぎてて勝負にすらならない
そしてこの斧の調整は間違いなく適当過ぎ

509:
紅魔が固定ダメ5000だったらワンチャンある

510:
斧の攻撃にはふっ飛ばし効果ついてるくらいしてください

511:
武とオノはもうこのままでいいよ
アプデのたびに昔強かったねって懐かしむだけ

514:
ぶんまわしと斧無双どちらかがいらなかったな
単体攻撃のみの両手剣、範囲攻撃のある斧とか分ければよかったのにね

516:
CTだいぶ短くなるけどどんだけダメージでても未来がない降魔紅蓮斬

517:
むしろ道具使えない場面で斧にちょいと持ち替えてMP回復手段に使われる未来

518:
斧は変に日和るより威力と消費をどっちも倍率ドンとかやるべきだよなぁ
ホントにスタンスブレッブレ過ぎる

519:
週替わりでどれかの武器がダメージ1.5倍とかでいいよ

523:
オノを強くすると戦士が更にやばくなるから難しいのだろうな
武が最強だったver1時代の扇や棍と似たような感じ

528:
紅蓮斬はMP回復ともう少し何かが欲しい

533:
紅蓮のダメ上げてもプラズマフューリーのシナジーには追いつかない

536:
フューリーが時代遅れになるまでオノはちょっと厳しいよなあ
フューリー基準でオノ強化したらそれこそぶっ壊れになっちゃうし

537:
紅蓮斬に
周囲の仲間のMPも同時に回復させる
効果をつけたらどうだろう

539:
いまだに炎光弱点相手にはアポロンのが強いんでしょ?
ヒューリーが時代遅れになるのなんて何年先よ

540:
デビルアクスみたいに確率で自分が喰らう超威力特技をつけよう(´・ω・`)

543:
真かぶと追加されたら真かぶとと鉄甲だけ斧にもちかえられて
後片手か両手もつことで結果的に戦士さらなる強化されるだけだから

547:
そうだ、オノを武道家に持たせよう!

555:
両手倍率少しは下げてくるかと思ったのに弄らなかったな
プラズマも単体1500くらいでテン5で今くらいにして良いのよ

管理人追記

蒼天魔斬  消費MP10 → 消費MP5
降魔紅蓮斬 与えるダメージアップ チャージタイム短縮

蒼天と斧無双のダメージを上げてほしかった。

引用元 https://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1497962237/

0 件のコメント :