レベル上げ「領界討伐」がなかなか良さそう

WS000274



404:

40分で水の領海1周が気楽でいいわ
玉使わないからこまめに休めるし混んでないしストレスフリー




405:

笛吹き羊男
・Lv73棍旅芸人(自キャラ)
・攻撃650↑両手バトマス×2
・攻撃550バトマス(間違えて雇った)
で玉給44万だった

もう少し編成考えれば玉給50万ギリギリいけそう


406:

やってみると意外と了界討伐も悪くないな。地味に宝珠とか拾えるし上げにくい職で受け取れるのは何だかんだで助かる。
わざわざエリアごとに転職して報告するの面倒だから領界単位で受注報告できるようにしてほしい。


410:

>>406
水と闇は特にめんどくさいって類のやつは少ないのがいいと思う
炎はダメだ


411:

>>406
領海討伐はコツが分かれば楽だよ
すぐ済むから
最近は水のところが混み混みだから
大変だけどな


407:

領界調査は大体40~50分かかるとして
時給64万~80万だしな
レベル低い職も受け取れるからなお良い


408:

ドルイド激混みだから笛吹き羊男でやってる。
弱いから眠り耐性だけで結晶作りながら緩くやれる。
ドルイドやフラッペリンは結晶装備自分回復で適当にやってるとたま~に事故るからなぁ・・
4湧きなし仲間呼びの頻度はドルイドより下、経験値や強敵ボーナスも下、なので妥協だな

でも緩くやれるから経験値的にマミーの上位版てとこか。


413:

おれも氷の領界討伐ばかり繰り返してる。
氷はキラキラ拾いをよくしてたから、敵の配置もわかるし討伐の敵も戦い易く疲れないのがいい。


419:

闇は移動的に楽でも混成する敵が多すぎる


421:

ワニバーンで盗みながら元気玉使ってみた
玉給41万だった まもと盗賊と旅と踊りはこれでいいな


424:

ドルイドはダメだ
先に狩ってるのに馬鹿が平気で入り込んでくる
でもそれがこのゲームの仕様だからストレス半端ない
そう考えると玉いらずの領海討伐の方が気楽だわ


426:

急がないならキラキラ拾うついでにのんびり領海討伐は悪くないよな
試練の買い待ちとか準備してる時間かけるならこっちのが効率いい


427:

領界討伐はいつでも始められていつでも中断できるのが魅力だからな。
2垢ならサブ垢魔物で犠牲にして自分の好きな職だけプレイして前職カンストまで遊べるのもいいわ。


428:

まもの使いは週、領界討伐こなしてるだけでカンストまでもっていけそうだな


429:

おまえら玉給いくら出れば満足なん?
領界討伐はキラマラついででたまにやるが
玉使ってワニとかやってらんねーわ~
やらねー職だけは牧場メタキンで済ませてるわ
後は勝手に上がるしな


430:

はぐ6めたぼ2
5回まわしたが、毎回120万代だった(料理+30、皇帝なし


431:

玉給40万出ればとりあえず満足だなあ


432:

>>431
俺も。1時間ちょいがんばれば1レベルあがるし。
つーか元気玉なくなったわ。余りまくってる超元気玉を元気玉に変えたいぜ。


433:

キュラナナでタコ狩りする人ってもういないんだから
キュラタコは引っ越ししてもらって
あの場所にドルイド連れくればええねん
タコ並みに沸きがあれば
また昔みたいにDVD見ながらドルイド狩りでレベル上げ楽しめるもんな

闇の領界のドルイドは沸きが少なすぎて
第2のキュラナナにはなれないんだよね


434:

ドルイドは朝5時ぐらいにやったらすいてたな
昔ピンモーやタコを早朝やったの思い出して懐かしかった


435:

そういえばドルイドは両手剣バトのほうがよくなった?


436:

玉給100万は欲しいところ


440:

>>439
テンの日に皇帝で1時間やって前半ALL1匹だったなぁ…後半はたまに出てたけど


446:

狩場に先も後もないからな
譲り合って仲良く遊べよって仕様
後ろから来た奴が鯖変えるほうが軋轢がないってだけでルールではないから馬鹿呼ばわりは妥当じゃない
そのストレスが面倒でメタキン回すけどなw


452:

領界討伐は討伐数とか受注方法とかをもうちょっとだけ調整してくれればかなり良くなると思うんだよな


引用元 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1474259484/

0 件のコメント :