両手剣はどうなる?

WS000155



4:

やらかした隼改の攻撃力下げるために
両手剣を強化するってオチだと思うけどね

隼下げるだけだとダクキンどうするんだよって文句でるからな




5:

ドラゴンスラッシュ180固定や全身全霊切り180固定が
できるという理由で大剣素晴らしいよな


6:

どうせフリーズブレードの威力あげたとか
ぶん回しの範囲が広くなったとかわけわからん頭リキカスな調整してくるだろ
毎回そうだったじゃん


7:

それでもワイは普段使わんけど両手剣は最新のやつ
必ず最低でも全成功以上を買ってるんや…


8:

今回はそれはない
リッキーは両手剣を皆に使って欲しいという意思がある
そして「なんとかする」との事。

両手剣ってのは片手、ハンマーをはるかに凌駕しない限り
スキルポイントの関係上取りたくても中々とれない
「なんとかする」ということは、皆が使うようにするって事
片手ハンマーを凌いで使うということは、ぶっ壊れ調整以外ありえない


10:

オープニングオガ子、ヒューザ、ザンクローネ、ラウルと、人気キャラは両手剣使いなのにねー


11:

攻撃力+5 してくれるだろw


12:

何度も言っているが、こういうてこ入れは経済を動かすためであって、
弱職や弱武器の救済のためではない。


13:

りっきーの調整はやり過ぎて戻すまでがセットだから
少なくとも最初はぶっ壊れだろ


14:

強化するだけじゃダメだろ
「で、なにを倒すの?」てオチだからね
エンドコンテンツの緩和に繋がるようなものでなければ


15:

斧のときやミラモロのときもそうだけど最初は馬鹿でもわかるほどの強化してしばらくして強すぎるんですこしだけ弱くするだろうね
強くしろと言ってるのに強くなるとバランスがーとか広場で騒ぐから面白いわ


16:

渾身切りが安定してダクキン4に1000ダメ叩き出せるようになるよ


17:

・全特技で威力アップ
・全身全霊斬りに追加効果でバイキルト
・ブレードガードでの武器ガード率大幅アップ
・ビッグバンに追加効果でマヒ
・フリーズブレードの凍結成功率大幅アップ&凍結時間延長
  ↑
これくらいはくるよな?


18:

はやぶさの両手剣か両手剣二刀流だな


19:

プラズマブレードのFB化じゃないかなー
次の武器も炎特攻にするしかなくなるし


20:

・ぶんまわしの消費MPを上げ威力を大幅UPさせました→オノむそう化
・渾身斬りを光属性にし直線範囲化にしました→天光大破斬化
・ブレードガードにカウンター効果を付与しました→水流の構え化
・フリーズブレードを氷属性の4回攻撃に変更しました→氷結乱撃化
・ビッグバンの威力を大幅にUPさせCTを短縮させて遠距離単体攻撃にしました→メラミ化
・全身全霊斬りにテンションUPの効果を付与しました→とうこん打ち化

こんなもんだろ


21:

道具使いの必殺修正がっがり感は
はんぱなかったな
最初あの必殺来た時
道具メイン職にしょうと思って
せっかく装備揃えたのにな
いらん無駄遣いしてしまったからね
ミラモロも似たようなもんで
装備揃えたのに直ぐ修正来て
がっかりしたからなあ
今回は慎重に様子見てから装備かんがえるわ


22:

マヒャデドスに比べてビッグバン弱すぎだろ


34:

>>22
ビッグバンでキラポン(1回で消える)発動なら完璧


24:

炎13%つけたフューリーの天下無双はダメージ最高だけどな
スーパーハイテンションの全身全霊は男のロマンだし
別に今でも十分強いし愛用してるわ


25:

両手剣はテクニカルな武器だから期待できる


26:

広場でたぶんこやつがわいてくるだろう
ゆーじ「大剣が強くなって困ります。弱体化希望です。」


28:

斧との差別化が難しいな
斧はデバフアンド火力
両手はバフアンド火力
みたいにしてもらいたい


29:

片手で持てるようになるらしい


30:

>>29
いいね


33:

全身全霊斬りが、通常1.5倍の範囲内ランダム8回攻撃+一定時間両手剣の特技モーション50%短縮+30秒間ビーストモード突入
とかなら使うかもしれない


36:

斧範囲強いし両手は消費MPごっそりあげて単体最強くらいにしろや1番カッコイイ両手がゴミってなんやねん
まあそうするとバトマスが突き抜けて強くなるから難しいんやろーけどw


37:

斧以上の単体火力獲得したら使われる・・・って思ったけど
片手がもう斧に匹敵するぐらいだからなあ・・・


40:

全身全霊切りを凄い時間かかる代わりにスーパーハイテンションになるのはどうだろうか
エックスの全身全霊切り!
テンション10↑....
テンション20↑....
テンション50↑....
スーパーハイテンションせやあああああ


41:

どんなに強化されてもモッサリモーションなんとかしてくれないと使う気が起きないわ


43:

全身全霊のダメ上限解放して、現時点での攻撃理論値+フォースFB+属性13種族9+災禍+レボル+ガジェット+SHTで99999になるところから逆算のダメージ調整してくれればなー


44:

宝珠が抜けてる


50:

両手剣の武器スキル自体を強くすると、バトじゃなくて戦士の強化になるんだよな
バトの職スキルは二刀流前提のものが大半だし


引用元 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1473783989/

0 件のコメント :