盛りっ盛りの職人勢



38:
1000回してもせいぜい10本理論値速度できればいいほうなのに
同じ奴が杖とスティックと腕あわせて同日日に作った理論値であわせて20個くらいあったのを見たから
チートはなくても乱数テーブル把握されてるちょっぴ式は多分まだ残ってるんだろうな


40:
10本に1本理論値ワロタ
頭パルプンテかよ

41:
まあ上級錬金なんて、予知して大成功+全ツッパすれば、失敗やパルに止まらなければほとんど大成功なわけだし
10本に1本が理論値が信じられないなら、俺は運が良かったんだな
他人のデータなんて知らんし、俺一人の試行回数じゃ錬金の確率なんて収束しないんだろう

42:
15本で理論値4本できたとか言ってる奴いたぞ
そいつ普段からそんな感じ

43:
職人スレなんてどこも盛り盛りだから
失敗やパルに止まらなければってそりゃそうだよなw

44:
鍛冶も倍半で70%余裕だとか、裁縫は80%いけるとか言ってるけど
公式の記録だと会心地金でも56%、虹で63%なんだよなあ

45:
盛り盛りはあるだろうけど、公式の星3成功率は流石に低い
公式の成功率は利益出してるやつらだけの成功率だけではないからな

46:
速度理論なら俺も10~15に1くらいはでてるんだが
30本40本言ってるのは青増やしてるんじゃないのか?
それとも隠そうとしてるのか

49:
おいおいお前らの書き込みに釣られて速度理論値狙ったら10本中6本がパルったんだが?

50:
職人するやつが減ったせいか全体的に相場が旨くなってるよな
まあアプデ前より回転は悪いけどな

51:
どこを見たら上手いと感じるんだ・・・

52:
アプデ前よりはるかにうまいのは確か

53:
アプデ直前も普通にうまかったわ

54:
防具はアプデ前より不味いんだが

55:
全成功以上の品は売れん

56:
石ケチってるせいで失敗が売れん

57:
理論値はいつもより売れるの早い

59:
アプデ前とアプデ後で売れてるものが違うが
アプデ前の方が張り付かなくても良くて多少失敗しても黒字でやりやすかったのは確か

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