About



 当サイトはリンクフリーです

当サイトは高速テンプレートを使用しているため、快適にサイトの閲覧ができます。
ブログの閲覧の仕方は、検索窓から目的のカード名を入力するか、カテゴリーから探してみて下さい。
ホーム画面に行きたい場合は、一番上のとうしつ安定所というタイトルをクリックすれば簡単にたどり着けます


ブログ情報

【サイト名】とうしつ安定所
【URL】https://matomeplus.blogspot.com/
【RSS 】https://matomeplus.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss
【メール】メールフォーム


連絡事項や、ノウハウ・アイデアの交換をご希望の方もご連絡をお待ちしております。
メールフォームより、ご連絡していただけるとありがたいです。






免責事項

当サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
当サイトで掲載している記事、画像等の著作権・肖像権等は各権利所有者様に帰属します。
掲載している記事の内容に問題がありましたら、メールフォームからご連絡ください。

画像や文章は適切な引用範囲、引用方法になるように気をつけており、
引用元が判明した場合は必ずURLを記載するように心掛けておりますが、
確認ミスや編集ミスで引用元が正しく記載されない場合もありますので、
その場合も上記のメールフォームよりご連絡ください。

確認後、可能な限り迅速に対応させていただきます。


プライバシーポリシー








注目の投稿

統合失調症の私が障害年金を貰えるまでの手順を公開します

統合失調症の私が障害年金を受給できるようになった方法を紹介していきたいと思います。 現在、私は障害厚生年金3級を受給していますが、統合失調症になってしまった方が最初にぶつかるのがお金の問題だと思います。 この病気になってしまうと幻覚が見えたり幻聴が聞こえたりと普通に働くのがものす...

プロフィール


とうしつ安定所
自身が統合失調症で現在も通院中 後続の若い人達のために何か役にたてればと思いブログを作成中

ブログランキング

スポンサーリンク

QooQ